こんにちは

今週末も岩屋に行って来ました。
今回のメンバーはドラゴン生まれのシニア3人です。

まずは、今日初めて外岩デビューしたつっつんを連れて竹藪エリアへ

つっつんに軽く7級課題を落として頂きましたが、
隣の5級課題にかなり苦戦
デビュー戦なのに他2人に放置プレイをされた中、
粘り強くTRYしたものの落とせずに敗退、
次回は必ずイケると思ので頑張って

私は、先ずはオーガからTRY
前回までより高度が上がるも、直上か左側に行くかで迷ってフォール
後1手2手なのに中々終わらない

オーガを諦めて、次はライカに移動

先に来られていたrocksのお客さん達と一緒にセッション

これまた、前回までより高度が上がるものの、頭で考えるよりも
先に左手が勝手にカンテを進み動きに詰まってフォール
後、参考の為に上からリップ(悪い)を観てしまったが為に、
一週間考えてきたムーブも頭の中で大混乱(リップまで行けてないけど…)
立ち直る事が出来ないまま終了

今日も成果なく帰ることに…

「岩屋も最近飽きてきたなぁ〜」

と、負け惜しみをノリオと吐きつつも、
岩を触ってニヤニヤ満足顔で岩場を後にする、
気持ち悪い3人組でした