こんにちは!
401です。
はや、ブログ書くのが若干苦痛になってきております。
ですが今週も頑張って書きましょう!
たとえ一日のアクセスが2件でも!
たとえ2ヶ月同じ課題が登れていなくても!

さて、今週も、休日の土曜日・日曜日と外岩に出かける清く正しい週末クライマーを実践してきました。
土日のメンツ、401ファミリー(骨折1号含む)、ノリオ、M兄ちゃん、つっつんです。
目指したエリアは二日とも、今年皆勤賞で通っている岩屋であります。

IMG_2037


土曜日は、大変天気もよく、通路脇の梅の花も4分咲きくらいになっており、春の訪れを感じずにはいられません。
「じゃあここで、持って来たお弁当でも食べようか!」
という奴など一人もおらず、我々一行は只一目散に岩を目指したのでありました…

今週の主役!
IMG_2101


2008年生まれながら、ガムを咬みながらカメラに目線を送る、末恐ろしい我が家の末っ子(仮)
家族の誰よりもうまくなりそう。
動画観たら笑いが止まらん!

はい!前置きが長くなりましたが、知り合いの皆さんしかみていないと思いますので気にせずにいきますが、

IMG_2109


園児G!やりおるね。
5級課題をトライ
あと数センチというところでフォール!
お尻からの着地になり、マットの上で生き仏の様に固まっておりました。
しかし、このままでは終われない園児Gは次なる課題へ

IMG_2105


宿題にしていた7級課題を落とすことに成功!
あなたのマシンガントライには頭が下がります。
怪我しないように次も頑張って下さい。

とりあえずやってみる骨折1号
IMG_2106


早く治るといいね!

あ〜疲れた

ハイ次!

IMG_2107


初登場!主婦M(仮)
宿題にしていた5級課題をスタティックに完登!
7級課題も登れたね!
ひざの使い方?が芸術的!美しい!おこずかいちょうだい!

そしてエリア移動!
IMG_2086


なんかだんだん家族自慢のブログみたいになってきたので、
一旦ここで終了し、残りは次回に…

ノリオ君登場までもう少しお待ちを…てかブログを書いて〜
M兄ちゃんとつっつんは写真がないので期待せずに…