(ツッツンはまだ来ません...)



たっぷりレストして
さあ、本気トライ始めっかと意気込んだとき、
後方から足音が聞こえてきました...



ハイカーの人達かな?



あら? 違う?!

前回ブログ登場の登れるイケメン(って、401の引用ですw)、
画像お名前記載の承諾を得ましたソバタ君と久々の顔合わせダイマル君がやって来ましたw



おお〜、これは心強いw
そして面白くなりそうです



早速皆で鬼火&鬼髭のセッションが始まりました



前回鬼火をやっつけたソバタ君

やっぱり強いですねw



僕とダイマル君は鬼火に打ち込みます



ん? おっ、くたびれ果てた顔付きでツッツンが到着です




「もうナビは信じねぇ



しばらくツッツンはレスト...



その後、勝手に呼んでますが裏火4級のトライを始めました
(因みに右手カンテを使うと6級らしいです。 なので勝手に弱火って呼んでます)



前回よりもいい感じです


左足で立ち込んで右手リップに...
届...届い...届いた...届いた

後は足上げて左ガバ取るだけ


...


んがぁ



まさかのフォールです

ツッツ〜ン... 何故?

でも感じは掴めたみたいだから次回は必ず登れるよ



ささ、鬼火

僕は数トライ目でさっき到達した地点まで達し、
ここから先が問題です

I垣さんのアドバイスを思い出しつつ...




嗚呼、でもなんだか違う




その時です、

「右足上げて!」

ソバタ君の的確なナビゲーションで右リップ・ポケットから左リップで右足上げからのマントル


嗚呼、嗚呼、

ついにこの瞬間がやってきました...



クライミングを始めてもうすぐ1年...



「一年以内に初段を登りたい!」
との野望を胸に頑張ってきました...



嗚呼、ついに...



鬼火初段の上に立っています...




嗚呼、もうね、マントル返してスラブ面を駆け上がってるとき


たぶんニヤケてたと思います...

いや、ニヤケてました


...だって嬉しかったんだもの

マジで



やったぜ



...実はこれ、登った後にブログ用の撮影出来てないのを思い出してまた裏から登ってソバタ君に撮ってもらった画像です


いやぁ、カーナビは信じないけど人のナビは信じられますね


本当に登れて良かった



そしてダイマル君も



わおぅ
脱いじゃった





おお〜



やっぱり強いですね

強い人達と一緒に登るのはとても楽しい


喜びを分かち合いつつ...

ソバタ君がトライしている鬼髭セッションへ


...しかし、鬼火で予想以上に体力を消耗したらしく身体が上がらない上がらない


セッションに混ざることもままならない状態でした



そんな中年を横目にイケてる2人はどんどん打ち込みます



マッチ、悪そ〜



僕は次回元気なときに挑みます



いやぁ、楽しい



しかし、ここでタイムリミット


僕は帰らなければ

2人に別れを告げ一足お先に帰ることに


ツッツン、及びイケてる2人さん、
お疲れ様でした



またセッションに混ぜて下さい


嗚呼、来週もここに来る

あっ、コーラくれたお嬢さん(おばさま)

ありがとうございました



いぇ〜い




初段...