どうも、ノリオです

今日も岩屋に行ってきました

なんだかメチャクチャ天気よくて暑かったですよね、今日...

メンバーはヨーイチ・マ(カ)チコ・ツバサ・M兄ちゃんと僕です



今日は早いですよ
簡潔にいきます
...そうせざるを得ない一日でした



岩切エリアから始まり、汐差岩から鬼火岩をグルリ回ったんですが、



結果は散々


皆各々オーガ・膝ロック・ライカ・風水・ライカンテ・穴主任・穴課長・ニテ・鬼髭・4級スラブとトライも惨敗...

なんなんでしょう、この感じ



まったく手応えがありません



もうね、登れる気がしないんですよ... 嫌な空気が辺りを漂います

モチベーションが上がらない



カンテは滑るし虫にたかられるわ、
身体が動かないわ暑いわ...

言い訳ですけどね



成果といえばよーいちの王子系3級スラブとM兄ちゃんの4級スラブ、
膝ロック側面の僕が勝手に作った課題の修正バージョン(3/4級か?)と穴主任SD2級... と成果とは言えない内容

M兄ちゃん、穴主任かなり惜しいんだけどなぁ...
もう次は登れますよ

月か火曜にまたトライしに来るって云ってました

頑張って下さい



ほんと、スッゲー滑る一日でした
もうそろそろ外岩の季節も終わりなんですかね...

クライミング始めて一年...
この時期の外岩は初めてでいつまでやれるのか知らないんです

もう少し登りたいなぁ...



あっ、明日はヨーイチ家族・メグちゃん・M兄ちゃん・ソバタ君・M富君他で高知は日ノ御子に行くみたいです

僕は用事で欠席...
行きたかったなぁ

今シーズン中に一度は行きたい
ETC割引終わっちゃうしね

日ノ御子、行きたぁぁぁい



まあ皆さん、明日は存分に楽しんできてください

また土産話聞かせてね



...と画像も無く、ダラダラと書いちゃいました



では、いってらっしゃい