こんにちは!

401です。

ちょっと休憩といいながら1日経っちゃいました。

それでは続きを…


「石舞台エリア」へ到着!

なんとここにはRocks常連の方々が先に来ておられ、

「カチラー岩」に挑戦されておりました。

日ノ御子が完全に岡山の岩場と化していました。


さて、われらも挑戦!という事で、

上級者の皆さんは、

「いざなぎ初段」に挑戦!

IMG_2701


中々難しい課題らしく、

皆さん苦戦!

そんな中でも、S下さんはズバット1撃!

さすが!強い!


低級者の401は、

いざなぎ横の

「狂言3級」に挑戦するぞ!と覚悟を決めた後、

すぐさまSOBAちゃんに助けを求め、

解決ムーブを聞いてから登ってみると、

サクッといけちゃいました!

SOBAちゃんありがと〜う!

そして、

M兄ちゃんにも解決ムーブを教えて挑戦!

DSCF1389


教え方が悪いのか完登ならず!

奈良での特訓頑張って下さい。


メグチャンとカチ恐婦人は「フェース6
級」にトライするも、

完登ならず!

我々低級者はみんなSDスタートが苦手でした。

DSCF1390


メグチャン終了で、

我々も終了!

あっという間に18:30になってました。

明日は学校という事で早く帰りましょう〜!


初日ノ御子は超楽しかったズラ〜!

しかしSDへたくそな自分に腹立ちまくり!

まぁ練習がたらんということでしょう!

21/22日のどちらかにまた行こうかな〜

皆さん予定を合わせてどんなですか?

バリバリ乾いていたらいいのにな〜!

ご連絡おまちしております。

DSCF1342