どうも、ノリオです

ついに梅雨も明けましたね

途端に陽射しが真夏です

夏本番ってやつです



つまり、やっとシーズン到来ですよ



...当然、マリンスポーツの

僕たちクライマーにとっては嬉しくない季節



もう熱くて岩が触れないですよね

ジムもいいのだけど... やっぱり外岩の魅力には敵いません

外岩に触りたい



もうあれしかないです...

アレ




...ナイト・ボルダリング

そんな結論に行き着き(...と言いつつも以前から楽しみにしてたりw)金曜の仕事を片付けて帰宅

そそくさと準備して外岩LOVEのヨーイチと王子ヶ岳を目指します

不思議なもんですね...
仕事帰りはあんなにも疲労でグッタリしていたのに、
王子ヶ岳が近付くにつれ元気になってきました


駐車場に着いたころには陽も傾きこんな景色...

気温は高め



まっ、でもそのうち気温も下がるでしょ




車から荷物下ろして〜

ヘッドランプ装着して〜

続きはまた...