こんにちは!

401です。



最近ご無沙汰なのは、

ROCKS2に通い過ぎのため、

疲れて更新できておりませんでした。

一応外岩にも出かけてはいますので、

明日からは真面目に更新いたします…(予定)



さて、今日のタイトルをみればさみしいタイトルになってますが、

今日は我が家で「城P家」お別れアルコールセッションがとり行われました!

集まりに集まったクライマーとその家族、

総勢約30名の大集合‼

家に集まった最高人数記録更新です。

エアコンMAXでもまったく涼しくない今季初の熱帯夜!

皆さん暑くてゴメンなさいでした。
(M富君のお話しとうちの奥様の情熱が5℃は上げた?)

色々な話しが皆さんと出来てメチャメチャ面白かったです!

今度は真冬だったら丁度イイかも?

今日来れなかった人達も含めて、またこんなセッションを是非やりましょう‼

うちは大歓迎です!



城Pには外岩やROCKSで、子供達に色々アドバイスをくれたり、遊びあいてにもなっていただきました。

この場をかりて厚く御礼申し上げます!

奥様やかわゆいお嬢さんともこれからもっと仲良くなれる!

と思った矢先のお別れが残念ではありますが、

新天地でも家族仲良く頑張って下さい!

S0011781