こんにちは!

401です。


2週遅れになりますが、

家族だけで初めて備中に行ったのでその報告を…



ポチポチ押した成果でギアが揃ったので、

401・タイヨウ・ゲンキの3人で備中へ!

何処のエリアにしようかと思いましたが、

まずは行ったことのある長屋坂へ!

IMG_2917


子供達に「プラナン1/10」をと思いましたが、

ヌレヌレでお触り出来ず

しょうがないので「ザグ」をトップロープで再登!

この時点でビレイヤーもクライマーも暑すぎて死にそうになったので、

エリア移動することに

何処に行こうか考えましたが、

初心者親子で行けるとこを考えて、

リバーパークエリアに行くことに

エリア近くの川沿いを車で行くと、

リバーパーク対岸の川エリアに、

yas氏とミー君とソバちゃんの姿が、

IMG_2962


IMG_2960


かなり見にくいですが取り付いておられます。

挨拶がてら手を振って我々はエリアに到着!

どの課題をやろうかな〜と物色して、

「日だまり」の下半分を練習することに

IMG_2941


IMG_2934


しばらく練習したところで、

401は「右手パニック」に挑戦!

IMG_2948


IMG_2950


あえなく敗退

右手どころか全体パニックです

マスターオンサイトとかまじあり得ないっす

最後に「一年生」をタイヨウにヌンチャクがけしてもらって、

一年生が「一年生」にトップロープで挑戦!

IMG_2963


残念!ゲンキは一年生になれず幼稚園に戻ることに

次回は、一年生に戻ってきて下さい

そんなこんなで暑さもあり、バテテきたので帰ることに

IMG_2959


しかし、

侮ってはいけないバカ親子は、

帰りにROCKS岡山に直行

いや〜良い一日でした。