どうもどうもどうも
仕事中の怪我から復帰しましたノリオです
久々のブログ更新

溜まりに溜まった三度のナイトボルダリングです

9月に入りシーズンインを待ちきれない馬鹿どもが選ぶ道は...
そう、ナイトボルダリングですよね

舞台は王子ヶ岳

夜な夜なヘッ電付けて岩にへばり付く気持ちの悪い奴らのお話です



まず第一夜...

メンバーはヨーイチ・ソバタ君・Sのさん・後輩くん・大阪出張その脚で駆けつけるM富くん・初外岩のN山くんと僕の7人。

取り合えず手始めにナテハへ

初外岩のN山くんやまだ登っていない人達にトライしてもらいました


なんだかまだ岩が生温いですが...

僕も久々にトライ
この微妙に身体を剥がされる感じ...
数トライして再登

シーズンより登りやすかったかも
皆さん苦戦してましたがアップがてらのナテハを楽しみました

で、M富・ソバタ両氏がファイブ・トゥエルブイワサキやるみたいなんで僕らは直ぐ横のカエルフェースをセッション

再登
かなり一生懸命打ち込んだSノさん...
以前ヒノタニフレーク帰り間際完登のゲン担ぎ、
パン1気合の登りでGET

ちょっと見えちゃってますから
おめでとうございます

で、少しばらけてる間に陽一が打ち込んでたゴードンカンテに僕も参戦

久々に持ち出したシューズでトライすると今まで不安だったヒールがバチ効き
このシューズ、ヒールが効かないから違うの買ったのに... いまのヤツより掛かるし

数トライで完登
今までの苦労は何だったの?
まあ、やっとGETです



そうしてる間にM富・ソバタ両氏はヒックリカエルをトライ

N山くん達はセイタカアワダチソウ(僕、この手の課題苦手でグリコすら登れてません)を

N山くん、見事GET

外岩楽しいでしょ?



で、最後はM富・ソバタ・ヨーイチと僕でヒックリカエルをセッション

リップ止めるもヒールが切れてなかなかね
ムーブ合ってるのかなぁ...



真夜中の王子の空にパンパンパンとリップを叩く音が響きます



シーズンならいけんじゃね?
って結論が出て帰り支度...

ブラシでチョーク落として時計を見るとam2:30



...帰りましょうか