こんにちは!

401です。

10月になり外岩シーズンinな感じで、

週末が今迄以上に待ちどおしいッス

さて、今回は

日曜日に強強クライマーのTK君とミッシェル様、401とタイヨウと下宿人M富チンの5人で「羽山」に行って来たご報告を…


今やたった2行のmailで家に泊まれるまで成長したM様

TK君と一緒に

前泊名物の深夜ミーティング核心を

AM2:00まで打ち込み備中へ

途中タイヨウ君の車酔い核心をこなし到着

M富チンとミッシェル様は「もう秋だ」
TK君は「成羽のユージ」
401とタイヨウ君は「半日仕事」をそれぞれトライ



前日にお触りしているM富チンは二便目でさっくりGET

F谷家効果をバッチリ発揮

多分、副会長のご加護でいけたと思います

お次はTK君がトライ



地上15m以上の所でランジ

常人ではない動きでGET

強すぎて参考になりません

タイヨウ君は「半日仕事」をTRトライ

色々お触りしながら粘り強くムーブを探り続けて、



とうとう終了点まで抜けちゃいました

ホント粘り強かった

あと2〜3回でTRトライは終われそうです

そして、

401も「半日仕事」をトライ

前回は上部が濡れていたのでTRトライでお触りしましたが、

今回はリードでRP目指してトライ



一便目でムーブを思い出し

二便目でGET

副会長には負けられません

最後は、

ミッシェル様が「もう秋だ」にトライ

ここ迄いい流れがきていたので、

みんなからのな〜んとなくのRPプレッシャー

M様から時間切れプレッシャー

に押しつぶされそうになりながら…



流石プレッシャーを愛せる男

見事GET

魅せる男は違いを見せます


それぞれ結果を残して満足

後、TK君の「AOZORA」や他クライマーの「空」などの14台トライをみましたがヤバかった

今後副会長に登って頂きましょう

その後、

「権現谷」に行って少しお触り

いつものように気がつけば辺りが

帰りましょうか

という事で帰宅


ホントクライミングには良い気温になってきました

ただ、

今年はスズメバチの巣が異常に多いので

皆さん御用心を

僕が知ってるだけでも
長屋坂「スプリング」上部
2ルンゼ「バナナおくれ」上部
羽山「男の花道」上部
にあります
後じゃろう岩にもあります。

特にM様は一撃ヤラレちゃってるので

二撃目を喰らわないようにお気をつけあそばせ

さぁ次の週末は何処へ行こうかなぁ〜

それではまた

ご機嫌よう