こんにちはMにぃです


いい季節になり、岡山のみなさんも頑張ってますね


のりちゃん・・ギャンブルダイレクトおめでとう
マチコ・・ナテハおめでとう


401もブログ頑張ってるな〜
オレは簡単に初LLTエリアでの収穫祭のご様子を

とりあえず、山森2級にトライ
DSC_0247


1撃でGET

ジム友のH木さん、S野さん、T羽くんも頑張ってました
DSC_0248

DSC_0253






続きまして、山森右1級にトライ
DSC_0255


なんと
1撃でGET

楽しいし、達成感もある課題だった

H木さんも再登して、S野さん、T羽くんも頑張ってましたが、
S野さんはマントルがうまくいかず、苦戦してましたが

DSC_0259

DSC_0260



初1級おめでとうやればできる子だと思ってました



それから、山森センター初段に何故か?おさわりしないで
バジル、守破離のあるエリアに移動
守破離 初段をトライしようと思ったけど、無理っぽい
DSC_0262


で、スタートが同じのダテーラ3級にトライ
DSC_0263


H木さんはさすが
オレも4、5撃やって完登
他2名は、離陸に苦戦で敗退

それから、力を使い果たしたカラダでアマテラス初段にトライするも、
ありえんカチ地獄に考えれなぁ〜い

で、山森右1級に戻り、周りも暗くなってきましたが、これからが最高の時間
T羽くんも数トライでGET
DSC_0266
DSC_0267
DSC_0268


みなさん仲良く1級GETでき、中途半端に山森センターにおさわりして、
本日終了しました

時間あれば、まだまだこのエリアは課題いっぱいなので、
ぜひ来たいです