こんにちはMにぃです

今日は有給休暇をとり、ジム友と御手洗エリアに行ってきました

今日のお目当ては
 白昼の死角

さあ〜どうでしょう〜



とりあえず、アップでゴッティー7級ウッティー3級をセッション
で、オレは一抜けして、無題直上1級をトライ
数回やってGET

DSC_0275



で、

次は昨日の雨でどうなってるか心配だった白昼の死角1級初段のあるエリアに

やっぱり、増水でできそうになかったけど、気合いで石を積み重ねブルーシート敷いて
ばっちり

みんなの見守る中、本日1便目でGET

DSC_0278

DSC_0276


ちょっと強くなったかなって実感できて、嬉しかった

 
で、

みんながごじょじゅをしてる横で何気にさわりはじめた
チョコトロモ1級(チョコガム〜ウエトロモ上部にいく課題をトライ
恐怖感いっぱいだったけど、どうにかGET

上部核心の為、画像はありませんが、そのあと完登できたF井さん
DSC_0283



で、

ごじょじゅにトライしてた二人
M田さん
DSC_0279


S野さん
DSC_0280


みごと、GETです
達成感たっぷりの笑顔でした


で、
初御手洗のK賀さんも、なんちゃって京大生GETです
DSC_0284



で、
みなさん満足でとりあえずケロ1級をトライしましたが、
なかなか苦戦
雨も降ってきて、今日は終了しました


一日に3本も1級GETできて本日も良い収穫祭でした



岡山のみなさんは頑張ってますか??
401、ノリちゃん、お先に投稿させてもらいました