どうも、ノリオです

さきほどNBOから帰ってきました
今夜は一人で王子に突っ込んできましたよ

ちゃちゃっとそのご報告を...



日中、福谷家とメグさんは王子ヶ岳へ
僕は井原のカフェで珈琲なんぞ優雅にいただいておりました


(日中の記事は書くのかな???)

で、夜に部屋でウトウトしておった訳ですけどもどうもスッキリしない




「そうだ、王子に行こう



で、王子の駐車場に到着は23:00頃...
気温もさほど低くなく空気も乾燥しています
空には星が

でもって早速向かったのは先日打込んだファティッドカーフのあるニコニコ岩エリア


IMG_0462

アップも無しに取り付きます...

が、やはり身体が動かない
撃てども撃てども右手のガストンが止まらないわ、
止まりそうになれば左足が切れるわでちっとも上手くいきません

ムーブをお復習いして打込み漸くガストンが止まり始め、
身体を返しながら左手出すも足切れでフォールの繰り返し



そのうちガストンすら止まらなくなり見切りをつけ撤収することに



その帰り道、途中にある“安藤君のカンテ2級”のトライして帰ることに

IMG_0466

この課題は先シーズン少しお触りして放ったらかしにしてました



しかしこれは数撃で完登




まあ、収穫ってことで



明日は岩屋。
宿題のライカ1級でも触るかな...

またその記事も書きます



一人のナイトもなかなかですよ




ファティッド、今度はやっつけてみせるぜ