どうも、ノリオです



今回に関しては是非とも401に更新してもらいたかったのですが・・・



またまた先週のお話

場所は鳴滝森林公園です



前回マントルからのフォールで足首捻挫というマチ子因縁の地



怪我の具合もすっかり良くなりその雪辱を晴らすべくやってまいりましたよ

メンバーはヨーイチ・マチ子・元気・メグさん・ユメミちゃん・岡野くんと野村くん


野村くんは初鳴滝森林公園ということで、
前々から『テナヤナ・初段』が気になってたみたいです


・・・到着
さっそく例の3級に取り掛かります


野村くんはサクッと完登



ユメミちゃんやこれまた初鳴滝の岡野くんも頑張ってます




ここで満を持して登場は・・・
目の前の壁を乗り越えネクストステージへの扉を開こうと闘志を燃やすマチ子様


気迫の登りでリップに到達


リップに足上げて、今回は足に意識を集中して・・・

おお サクッと見事完登です


いやぁ、やっぱり強いですね
こんなにもあっさり雪辱を晴らすなんて


いぇ〜い

いい笑顔です





そして前回この課題に悩まされた一人、ユメミちゃんも独自ムーブを編み出しリップに到達

本当にこのムーブを熟してる姿がカッコいいんですよ



後は奥のリップを取ってマントルの態勢に入るだけなんですが
わずかな凹みを押さえながら身体を上げる事が出来ずにフォール



嗚呼、マジでオシいよぉ


その後もユメミちゃんと岡野くんとメグさんのトライは続きます





野村くん・ヨーイチ・僕は『テナヤナ・初段』のセッション開始

スタートからカンテに抜けるトラバースに苦しめられます

かなりフルパワーのムーブの連続で身体が・・・



3級完登で俄然イケイケ状態のマチ子も参戦


みんなでムーブをバラしてパート練習もしました

上はなんとかなりそうなんですがね、
下部はやはりキツい




一方ではユメミちゃん達のトライが続いています


何度もリップを捉えるものの、
どうしても身体を上げられない

岡野くんもムーブを修正しながら徐々に高度を上げてきました

メグさんは・・・


しかし残念ながらみんな敗退
たぶん後ちょっとしたことで完登出来るんだと思うんだけど・・・

本当にみんな惜しかったです



指皮も身体も限界になってきたのでここで終了

マチ子のリベンジ成功が本日最高の成果だすね


次はどんな頑張りを見せてくれるか楽しみです



鳴滝森林公園も暖かくなって虫が発生してきました
そろそろここのシーズンも終わりそう

テナヤナ・・・来シーズンにはやっつけてやる




駐車場でしばし雑談して解散


みなさん、お疲れ様でした