どうも、ノリオです

更新、ずいぶん遅れました・・・

不安定な天気でしたが、GWどうでしたか?
僕のよく知る岩キチ◯イくんは遠征でかなりの移動距離をこなし、
恐らくこのGW日本一の岩キチっぷりをみせてました



さてさて、GWも終わるってことで土曜日に行ってきましたLLT

初LLT


メンバーは401・マチ子・太陽・元気・Mにぃ・メグさんと僕
現地でM富・ソバタくん・ミッシェル・しろP・トムくんと合流予定



帰省ラッシュ回避のため前日の夜から401宅に泊まり、
翌日午前4:30出発
(・・・まあ、僕は一睡も出来なかったので行きの車中で少し寝させてもらいました)

流石にこんな時間に高速道路を走る車も少なく、
渋滞をギリギリかわして3時間半程で到着


合流組との予定時刻より早く着いたので一足お先にLLT入り


こちらのチームで唯一LLTに来たことがあるMにぃの案内でまずは山森のエリアへ
睡眠不足の身体には堪えますね


おお〜、これがあの山森かぁ



そうこうしてるところに合流組登場
オブザベした後、各々課題に取り付きます

僕はアップがてら『山森左・2級』
サクッとゲット



で、本命の『山森センター・初段』へ

さすがしろPはサクッとゲット
(ついでに直ぐ隣の初段も余裕のゲット・・・強い)

僕はリップ止めに苦戦



ソバタくんはリップ止めるも次で苦戦

いやぁ、なかなかですね




マチ子とトムくんは一番左の4級ゲットみたいですね
太陽と元気もそろって完登
(直ぐ裏の岩にある2級の課題も2人ともゲットしちゃったみたい)
強いね


女性陣とMにぃは裏の『海底火山(?)・2級』トライしてたみたいです
なかなか難しそう



しばらくトライは続いたんですが・・・
まあ、とりあえず別のエリアにも行こうってことで移動


お次はこれ


『アマテラス・初段』と『カグツチ・初段』(もちろんM富くんは以前両方共いただいてるみたいですよ)

どうやらホールドが欠けて無くなってる模様・・・



早速トライ開始
カッチカチの課題で悪そう

401ピンピン



嗚呼、しろPまで苦戦してます

僕は同じスタートの『カグツチ・初段』にとらいするも、
二手目取る瞬間に一手目カチがすっぽ抜け早々に敗退宣言


しろPも『カグツチ』に変更


以前登ったと豪語するM富くんにお手本を見せてもらおうとお願いしましたが・・・

この後、しろPは見事『カグツチ・初段』ゲット
かなり悪そうだったですね



お次は奥にある『守破離・初段』へ移動

みんなでムーブをあれこれ考えていい感じになってきました



で、活躍を見せたのはこの男
ビックリマンチョコでスーパーゼウスを引き当て、
すべての運を使い果たしたと思われましたが・・・



連写いきま-------------------すw







何見てんの


余裕の完登
さすがですね



で、やはり『山森』が気になるので下山途中に立ち寄り時間いっぱいまでトライすることに



午前は濡れていて触れなかった『山森右・1級』トライ

401・ソバタくん・ミッシェルと立て続けにゲットするなか、
完全にハマってしまった僕は敗退
何故か一手目を止められず・・・



気を取り直して本命『山森センター』再チャレンジ開始

何度となくリップ取りまではいけるんですが、
どうしても止められない

何度も何度も同じ」



嗚呼・・・


一方そのころ裏の『海底火山・2級』を撃ち続けていたマチ子が完登したようです
やっぱり強いですね

おめでとうございます



そしてYoutubeで観て気になっていた『禅返し・初段』をしろPがゲット




撃っても撃ってもダメダメな僕は敗退宣言
次回は必ずゲットします



帰りの時間もあるのでこの辺りで終了



初LLT・・・見事に完敗です でも楽しかった
絶対リベンジに来ます

・・・次は十分な睡眠を摂って挑まないとね



みなさん、お疲れ様でした



M富くん・ソバタくん・ミッシェルは泊まりで次の日もLLT
その様子はこちら

燃える岡山県民。
http://blog.livedoor.jp/gasler/





この辺でGWの報告を終わりたいと思います




それでは、また