最近、思うようにクライミングできていないので、
記事も書いていなかったが、岡山の岩場で初初段をGETできたので報告まで

王子ヶ岳には何課題か初段はあるけど、とりあえずギャンブルダイレクトだろ〜!!
って思い、狙うことにしましたが、
なかなか続けて通うことはできなかった
今年も残りわずか
このまま終わってしまうのもどうかと思い、日曜日に
401ファミリー、めぐちゃん、現地でI東親子、のりちゃんたちの多人数で乗り込みました

狙いはギャンブルのみ!

が、先客がいて、みんなについてカエルフェイスがある岩に行き、
かなちゃん、元気、ゆりさんのカエルフェイス完登を見届けて、
自分より先にギャンブルを登る自信のある妹と移動した
数できない課題なので1登目から本気モード
あれだけ痛いと思ってた前半のムーブが全然痛くない
いつの間にか核心部を越え、1登目で完登


IMG_0435


401ありがとう
どうにか、写真もアップできました

妹もいい感じですが、残念!!
今日は兄想いの妹でした

そのあとはスケさんたちに混ざって岩崎さんをやりましたが
1日で初段を何個も登れるほど甘くなかった。。。

が、やっぱりサイコー外岩は楽しいね

次は豊田遠征でのいい報告を投稿しまぁ〜っす