こんにちは!

401です。

日曜日は先週の宿題「天狐」を片付けするのと、
激強あきと君が来岡するので、TAKU・かんちゃん・GK3・マシンガンしょうちん・401で矢掛へ

色々と内容盛りだくさんでしたが、書きかけのブログが消えてしまったので意気消沈
簡単な内容となってしまいますが報告を

まずは鉄塔エリアからスタート!

2015-02-08-11-24-07


2015-02-08-11-45-05


先に来ていたWともちんとHIDE-BOWもいっしょにエンジョイ


そして目的の「天狐」へ

強な方々はサラッと

2015-02-08-12-14-55


カンちゃんはヌメッと

2015-02-08-12-17-55


みんなはエリア移動していったが、

何故か嵌って登れないしょうちんと401はマシンガントライ

401は止めれていた左手がヌメッて止まらない

しょうちんはヒール&トゥーラビリンス

二人してパラパラと落ち続ける

そうしているとパラパラと雨が降り出したのでこれを言い訳にシシ神エリアへ移動する


モチロン強な方々はプロジェクトから課題となった「おもちゃ」3段をトライ

2015-02-08-13-57-06


2015-02-08-14-03-52


2015-02-08-14-16-01


401は先に「ツチノコ」をマシンガントライしていたしょうちんと合流

あきと君に教えてもらったホールディングにより、
一手目が止まる可能性が見えたがやっぱり止めれず

その一手目を止めトライごとに手を進めるしょうちんに、
完登間近と思われたので「ちょっと休憩してみたらいけんじゃね」と言ってみたが、
いつの間にか「パラダイス銀河」にいってマシンガントライしていた

2015-02-08-15-12-10

一手目以上にしょうちんのマシンガンを止めれず

カンちゃんはヌメッとあと少し

2015-02-08-15-12-49


皆さんは西エリアへ行くようだったが、

401は諦めきれずに単独「天狐」へ帰還するもあえなく撃沈

やはり止めれず


その頃、西エリアでは強な方々はプロジェクトをトライ

2015-02-08-22-39-20


やはりゲキ強
後から聞くと出来そうな感じたみたいなので課題になりそうですね


止まらない日は何も止まらないことを知った良き一日でした

それではまた次回