こんにちは!

401です。


毎年シーズン半ばで中折れする事で有名な401の投稿ですが、
今シーズンこそはfinishまでイケるように頑張りますので、
最後までのお付き合いをお願いします!


何となく外岩の季節が来たな!
っという事で、

特に何の考えもなく、
4年ぶりの備中は羽山へ行って来ました。

image


メンバーは、
この夏での成長を感じたい男 元気
この夏での成長を感じたい男パート2 レツヤ
この夏前からパートを始めた女 マチコ
4年ぶりに羽山に行ったぜ!っとだけ言いたかった男 401
の4名です。

岩の状態イメージが良くない羽山が珍しく結構パリパリに乾いてる。
知った顔だらけの羽山で本気トライ開始!

とりあえず401は、羽山といえば「冬将軍」という事で紐なしスタート

image


お好みではない石灰岩とポッケに苦悩しながらもムーブを探る

元気とマチコは「半日仕事」にトライ

成長著しい元気はあっさり2撃でRP

image


紐と401の態度に反抗著しいマチコはTRで復習した後、リードで攻める。

image


しかし、惜しくも最後でフォール
マジで惜しかった。


レツヤは「もう秋た」にトライ

何とか最終便でRP
気合の入ったナイストライだった
成長著しいのでまだまだイケるぜ


元気とレツヤは合間にTAKとダイダイにまざって珍しく乾いてる三段をセッション

image




調子の良い元気はOS狙いで「スイーパー」にトライ

粘りながらOSを狙ったが、
上部のガバを保持出来ずフォール
RPは次回にお預けとなったが成長著しいトライだった


合間で他を茶化しつつ401はしつこく将軍様に取り付くが、
年貢もろくに納めない外様なため無下にされ続ける

こうなることは解っていたが、
このままでは父親としての威厳に関わるので「半日仕事」の再登を試みる。

サクッと再登を決めて、
あくまでも自分の中だけで威厳を保つ

威厳を保った後も、
さらにしつこく将軍様に擦り寄るが、
まったく相手にされず

その後、ダイダイの出したムーブに一筋の光明を見出したが、
心が折れないまでも指が折れそうになった所で

シーズン当初には厳し将軍様だったが、
褒美が貰えるよう奉公したいと思います。



久しぶりの羽山はとても状態も居心地も良かった

一緒になった皆さんには途中ロープを借りたりビレイして頂いたりして、大変お世話になりました。


iPhoneの充電が早々に切れてしまい、
写真が後半撮れなくて中途半端な感じになっちゃいましたが、
こんな感じで今シーズンもblogを更新していきますので、
お付き合いをよろしくお願いします