こんにちは!

401です。

日曜日は昼頃から2週間前に元気がRP出来なかった忘れ物「スイーパー」を落とすべく、
土曜日のボルダーでバキバキになった身体を引きずって2人で羽山へ

ここ最近ずっと雨が降ってないおかげで相変わらず状態は良い

2015-10-25-13-57-46


元気はアップを兼ねて「半日仕事」から取りつくが、
指皮が悲鳴をあげているようで途中

もう指皮ないからスイーパーする
というので早速取りつく。

ヌンチャクが架かっていなかったので、
とりあえずヌンチャクがけを...

2015-10-25-14-42-25


っていうトライで見事RP

マスターで登れるってやるね


さぁ401も忘れ物の「冬将軍」でもやりますか

2015-10-25-14-19-24







「靴忘れてる」



本気の忘れ物をしてしまうが、
持ち前の切り替えの早さで、
素直に元気に頭を下げて靴をお借りする。

そしてトライ開始



結果、2週間前と変わらず

しかし、自分的核心の1パートでホールディングの仕方に発見があったので、
次回、自分の靴ならきっと



最後に元気が「発情期」のムーブを探ってこの日は終了


二日間よく登りました