どうも、ノリオです


さて、二日目。
よし、やっつけちゃお


昨夜は健康ランドで気合いを入れて早い時間から入眠
するとやはりすぐに目が覚めてしまい、けっきょくほとんど眠れずの二日目の朝

ううむ、、、

相変わらず遠征先での体調管理が下手過ぎる



この日は朝から古美山へ

ともちんが積年の宿題、『気が向けば』っぽい名前の・・・


あの・・・なんだっけ?


・・・


そうそう、『一難去って』?をやりたいてことで




到着してすぐに高松勢と遭遇
Fbで見るかぎり、早朝5時か6時頃から登り始めてるし

マジか・・・




さて、トモちんお目当の岩に到着


IMG_9841
人気の岩みたいで、すでに多くのクライマーさんが集まっていました。

そういえば此処、通ったことはあるけど岩に触ったことないや



IMG_9842
低い岩なんですが・・・マット重ねてますね。
個人的にはこの段差は危ないような気がします。


IMG_9845
ぬわっ?!


まだ頭がボーっとしている僕は日向ぼっこ

トモちん朋太郎は・・・なんだっけ・・・そう『一難去って d』を撃ってるみたい


まあ、とりあえず何か登るかな〜って感じで準備して、
僕も『一難去って』をやってみることに。

トモちんにスタート位置を教えてもらってOSトライ?!


うむむ、よく分からないうちに一撃


うむむ、、、



頭がボーッとするから休憩だ



IMG_9846
宿題回収に躍起になっているトモちんは・・・

IMG_9847
なかなかいい感じなんだけど、なかなか、ね

そうこうしているうちに、
僕のアドバイスそのままなぞって朋太郎が完登

・・・空気を読めないやつめ。


さて、トモちんが『一難去って』を諦めるっていうのでエリア移動


向かった先は大田。


『赤い天狗 g』っていうスラブ課題がお目当っだったのですが・・・


IMG_9852
せっかくなので前回敗退した『俊トラ』でセッションすることに
先客は1名。

しかしこのマットの数・・・どゆこと

IMG_9850
初段と聞いてスイッチオンの元気はさっそくトライ開始

僕は前回の高度辺りまでは直ぐに到達するも、
なんだか違和感。

なんか違うなー・・・ってトライを続け・・・


朋太郎やトモちんもトライするも・・・



うむむ


IMG_9860
スケさんは一足お先にお目当の『赤い天狗 g』に行っていたみたい


IMG_9861
相変わらずこの辺りの処理の仕方が上手くいかず、を繰り返す僕

なんだか疲れてきやった・・・


12468161_923549814389034_1446725907_n
トモちんはこの課題が苦手そうですね

そうこうしているうちに日が傾き始め、
僕以外のメンバーは槍エリアの『バックトゥーザフューチャー』をやりに移動


うむむ、身体に力入らないし、

僕も移動しますか・・・


途中、お目当であったはずの『赤い天狗』に立ち寄りご年配の女性のトライをしばし観戦

なんだか悪そうだけど、
頑張ればいけそうな気配・・・という見解に至る。


まっ、触ってないので分かりませんが



今日はもうダメだ

さてと、『バックトゥーザフューチャー』だ


・・・で、皆と合流。




とりあえず狙うは『バックトゥーザフューチャー III(?)』
真ん中抜けるやつね


・・・で、やってみる。


だは


めちゃ痛い


しかも丈夫のカチ、カチじゃねぇし


あかん、どうにもなんねぇ



全員で波状攻撃かけるも、見事に弾かれる




IMG_9864
仕方がないので、左カンテの『I』をトライ

結果、僕以外は完登。


・・・泣きたい。


何も登れません、僕。


IMG_9866
トモちんもしっかりゲットしていったなぁ


羨ましい・・・




嗚呼、陽が沈んでしまう・・・



登り始めの終焉。



なんだか凹むなぁ






そうだ、こんな気分を上げるには”アレ”しかない




そう、






1012558_962067690554313_8912203056168446523_n
北京の餃子



皆さま、deja vuではございませんよ



うむ、馬鹿ウマ



これで万事OK




終わりよければ全て良し。




結局、遠征での体調管理が下手ってことで、
今回の豊田も成果も無く終了。


でも、まっ、次回も触りたい課題見つけたし、

なにより岩に触れるってだけで幸せだね




今シーズン中にもう一度きたいなぁ




・・・と、こんな感じで2016年は始まりました。



Rocks at the control


今年もよろしくお願いいたします